お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 豪邸中古物件清掃part2

公開日:2024年09月17日
更新日:2024年09月17日

ケルヒャー大活躍!?5時間稼働!?

元同僚の豪邸清掃案件2日目です!!

外観のケルヒャー清掃を本日で終わらせたい!

朝から気合を入れて養生を行い始めようとしたその時、、、。

床面補修の業者さんと場所がバッティング!?!?

なので急遽予定変更!3F窓、サッシ清掃を終わらせる事に!

窓の種類多すぎません!?!?

清掃していて気づいたのですが、3Fだけで4種類も窓があるのですよ!

普通の一般家庭用窓。二重窓。片側開き窓。上下開き窓ヾ(^▽^*)))

私の家には1種類の窓しかないのに、3Fだけで4種類ですよ!?!?3Fトイレも種類が違ったので、トイレも入れたら5種類いですね( ´∀` )

てなわけで、全部で10セットの窓、サッシを終わらせ、無事3F窓、サッシは全て完了です!

いざ、ケルヒャー清掃へ!!

サムネイル

わ、わかりづら過ぎる::>_<::写真だとわかりづらい!?!?

めっちゃめちゃ汚れがこびり付いて、清掃に時間と労力かけたのに、このわかりづらさ~(>_<。)\

目視だとバルコニーが明るくなったと感じるくらい、白くなってるのに!!残念!

こ、これもわかりづらい!?!?

下側の白い取れない汚れが目立ってしまっているし、黒い汚れの後がばっちり残ってしまっているから、綺麗になった感じしない(-"-;A ...アセアセ

こちらも目視だともう少し感動するのですよ、、、多分≡(▔﹏▔)≡

玄関前の汚れで2時間格闘、、、

家主様が一番気にされている汚れです。

昨日も家主様と話しましたが、これ何!?!?

全く取れない!薬剤使っても、ブラシでこすっても、全然取れない!?

もう一度!!ナニコレ!?!?

2時間色々試しましたが、これが、限界でした、、、。

外壁清掃はムズカシイ╯︿╰

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!