お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 豪邸中古物件清掃part3

公開日:2024年09月19日
更新日:2024年09月19日

元同僚の豪邸清掃案件4日目です!!

キッチン、レンジフード、食洗器、トイレ3個&トイレタンク清掃付きと今日も盛りだくさん!

ここまで予定通りに進んでいますが、今日は朝からトラブルが、、、、。

何か食洗器が点滅してる、、、。エラーやん!え、家主様いないしとりあえず連絡(*゚ー゚*)

もうそこからバタバタ!?!?説明書探してもないし、ブレーカー落としても解除されないし.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

とりあえず一度放置して、他の場所を清掃する方向になった為、放置!!

※分解して何とかエラー解除したのは。キッチン関連終わってからの事です。

レンジフードが油が除去されている箇所もあれば、めっちゃくちゃ残っている箇所もある!?

カバーの色落ちの激しさから、手を加えた形跡はあるのに不思議(・_・;)

残っている所は、長い間放置され続けていたせいか、全然落ちない!?!?めっちゃ時間かかるやん~(>_<。)\

コンロやグリルもそんな感じでありました、、、。

食洗器は分解して、エラー解除清掃は必死過ぎて写真はありません。一人で地面に這いつくばいりながら底を解体してました(笑)

思わぬトラブルで時間を割いてしまったので、急ぎ清掃です(-"-;A ...アセアセ

急げ、急げ!!

サムネイル

おトイレは写真少な目、、、。不快に思われる方は、目を細めてみて下さい( ´∀` )

かなり頑張りましたが、やはり食洗器の修理が響いてしまって、トイレ1個とキッチンシンクは明日に持ち越すことにしました。

明日頑張ります!!

作業中に大雨と雷がゴロゴロ!!

一昨日、一生懸命&一所懸命に清掃した窓たちが!?!?

あ、あ、あ、あ、.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

透き通るほど綺麗にしたのに!!!

雨のばかぁーーー~~>_<~~

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!