お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 豪邸中古物件清掃part3

公開日:2024年09月18日
更新日:2024年09月18日

浴室てんこ盛り清掃!?

まずは追い炊き配管洗浄!

蓋を順に取って行って準備完了!

浴槽にお湯を張って、薬剤酸性を投入してスイッチon!!

15分後に薬剤アルカリ性を投入!めっちゃ汚れが出てきてる(-"-;A ...アセアセ

きっと前の家主さんは一度もやった事なかったのだなぁ~。

次は乾燥機付き浴室換気扇!

こちらも絶対に清掃した事無い!?!?

分解するたびに何か降ってくる!?しかも昔の過ぎて清掃するように作られてないから、分解、清掃も一苦労>︿<

最後は浴槽エプロン!

う~~ん。こちらは清掃した事ありそうな汚れ、、、。

もっと汚れている浴槽エプロン見た事があるので。

劣化や錆が多く見た目があまり綺麗にならずばえない<(_ _)>

これが終わった後にいつもの浴室清掃、、、。

浴室も汚れが激しくめっちゃ大変やった(・_・;)

サムネイル

1,2Fの窓、ベランダ、シャッター清掃!

今日はシャッターもあったので、時間がかかってしまいました(・・;)

写真を撮り忘れましたが、メインのシャッターがこけまで生えていたので、除去するのに苦労、苦労.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

でも何とか今日の予定まで終わりました。これで窓、サッシ、シャッター清掃コンプリート!!!

、、、、。せっかく綺麗にしたのに、さっき大雨が降っていたので、汚れていないか心配で眠れないかも(笑)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!