お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 豪邸中古物件清掃part1

公開日:2024年09月16日
更新日:2024年09月16日

ケルヒャー清掃が面白くなった、旦那様(笑)

本日から元同僚の豪邸清掃案件がスタートです!!

一番心配なのが、外観のケルヒャー清掃(;´・ω・)

3階建てのどこまで行うのか。清掃後のイメージがご夫婦と一緒なのか。と心配事が多数あるので、まず打ち合わせから入る事にしました!

その前に一般エアコン清掃2台を実施!!

1台は上にぴったりくっついて、1台は左にぴったりくっついて、、、お手てがはいらない~(>_<。)\

実はカバーを外すのに、一苦労しました(>人<;)

ルーバーの修理開始!!!

動作確認時、なんかルーバーが傾いていたので、ご夫婦に報告。その後折れているのが発覚したので、接着剤で直しておきました( ´∀` )

良い事をした!!っと思った1時間後、、、、

2台目のエアコンフィルターが洗浄中に摩耗で破れてしまいました≡(▔﹏▔)≡

元々フィルターはかなり摩耗しており、いつ破れてもおかしくない状況のようでした、、、。教えてよ::>_<::

製造年が2007年なので、17年前、、、。その時点で予測するべき事と言われるとその通りですが、、、言ってよ。昔の仲間じゃん.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

心臓とまったよ≧ ﹏ ≦

サムネイル

後半戦は主に外観清掃の認識合わせ!

今度お会いするのは来週になる為、汚れの取れ具合のイメージを一緒に固めておきました。

明日、本日話し合った部分の汚れ除去を行うので、お楽しみにヾ(^▽^*)))

本日の最後は3階のベランダ、窓を清掃して終了!

途中でご夫婦が帰宅され一人になりましたが、外は真っ暗。3階建ての家に一人。物がないので音は響く、、、。

ちょっと怖くなったのは秘密です(′д` )…彡…彡

最後に、、、、

ケルヒャー清掃の打ち合わせ中に、ケルヒャーで遊ぶ旦那様の図~( ̄▽ ̄)~*

子供が遊び道具を見つけて離さないのと同じ感じで、ずっと離さず遊んでいました(笑)

※写真使用は奥様の許可を得て使用しております!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!