お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 韓国村 天埋4方向エアコン清掃

公開日:2024年09月03日
更新日:2024年09月03日

まかないつき!?!?飲食店【韓国村】天埋4方向エアコン清掃

本日は神奈川県川崎市中原区木月の飲食店【韓国村】へご飯を食べに行ってきました、、、、。

ちがう、ちがう、ちがう、チガウヨ!

天埋4方向エアコンの清掃に行ってまいりました。

そこのオーナー兼店長の方がとてもやさしい方で、お昼ご飯を作ってごちそうしてくれました(;^_^A

こじんまりとした店内ですが、中は写真がいっぱいはられていて、活気がありました(^▽^;)

元住吉駅から歩いて5分位なので、もし、近くに行った際には是非お立ち寄りください(^-^;

サムネイル

そして、本命の天埋4方向エアコンの方は、、、

エアコンから水漏れを起こしている為、今回依頼を頂きました。

まぁこれは水漏れ起こしてしまいますよ(-"-;A ...アセアセ

熱交換器に油汚れと埃が付着して一面水滴だらけですもん(~_~;)

ちなみにエアコンを解体すれば解体するほど、木材と土が天井から降ってくるので、家解体してるのかと錯覚しました(笑)

洗うパーツすべてに油汚れが付着しているので、めっちゃ頑固!

いやはや、これは苦労しました(;´・ω・)

洗っても、洗ってもどこからか汚れが出てくるので、全然終わらず、エンドレス洗浄をするのかと( ´∀` )

無事組み立ても終わり、ブレーカーをあげてスイッチon、、、、、動かない(-"-;A ...アセアセ

通信中の為、しばらくお待ちください表示。マジ焦った(;´Д`A ```

あ、ちなみにデザートはスイカをおいしく頂きました(笑)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!