お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 おそうじ機能付きエアコン

公開日:2024年09月01日
更新日:2024年09月01日

本日も神奈川県横浜市のご自宅にお邪魔して、おそうじ機能付きエアコン清掃を行いました。

しかもプラス4台依頼を頂いたので、2日に分けての作業になりました(連続はお客様都合で無理だったので、日を跨ぎます)

本日は寝室と和室の2台です!昨日と同じ機種なので、簡単と思いきやそうではございません(~_~;)

おピアノがね、おピアノがあってやりづらいのですよ(;´Д`A ```

しかも、一番配線が多い基盤の真下が通行止め(;´・ω・)

さすがにこれでは難しいので移動を打診しました。

そしたら、乗って良いと言われました、、、。乗って良い!?!?ピアノに!?!?

ピアノって乗って大丈夫なんですか!?!?

壊れないように注意してピアノに乗り(それでも結構無理な体制なので腰が痛い(´;ω;`))解体洗浄を行いました。

ちなみにピアノは最近旦那様が練習する為に購入されたそうです。

素敵ですよね(;^_^A

サムネイル

2台めの寝室はベットを移動して頂けたので、何もなく、問題なく行えました(^^;)

でも、おそうじ機能付きエアコンは気を抜くと動かなくなるので、午後も気合を入れて行いました!

今週中に残りの2台を清掃しにお邪魔させて頂きます!

、、、リビングに設置してある、10畳用の高価なエアコンは勉強をしておかないと、解体できない難易度でした(-"-;A ...アセアセ

明日から毎日動画で確認を行います!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!