お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 おそうじ機能付きエアコン

公開日:2024年08月31日
更新日:2024年08月31日

本日は神奈川県横浜市のおそうじ機能付きエアコンを清掃してまいりました。

、、、、あのぉ~。何気に疑問なのですが、おそうじ機能付きエアコンって意味あるんですかねぇ~??

本日の汚れをご覧あれ!

下のルーバー、上のルーバー、シロッコファン等どこもかしこもカビだらけ!?!?

しかも10年経っているので、経年劣化も見え隠れ、、、。

そしておそうじ機能付きエアコン恒例の配線、配線、配線(;´・ω・)

基盤開けたら、配線がぐるぐる巻きにして押し込んでありました( ´∀` )

一度も清掃を依頼したことがないそうなので、これは買った時と同じ状態。

メーカーの人が行っていると、、、。いや、無理やり詰め込んだでしょ(笑)

配線がとぐろ巻いてますよ(;´Д`A ```

何とか、外していざ洗浄へ!!

サムネイル

洗浄して綺麗にしたら、普通の一般エアコンならあとちょっとなのですが、おそうじ機能付きエアコンはここからが本番!!

組み立て、スイッチonして動かなかったり、異音がしたらどうしよう(・_・;)

多分ハウスクリーニング業者あるある心情と思うのですが、いつもこの瞬間はドキドキします(-_-;)

そして明日もエアコン清掃依頼頂きました(;^_^A

とても親しみやすく、気を遣って頂き、明日もエアコン清掃注文頂きました!

ただし、、、、おそうじ機能付きエアコンですが(;´・ω・)

いやいや、贅沢は言ってはいけない!

明日も緊張感持って行かなくては(''◇'')ゞ

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!