お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 児童養護施設

公開日:2024年07月10日
更新日:2024年07月10日

天面1方向エアコン清掃 目黒区児童養護施設

上記画像が、本日私が担当した天埋1方向エアコンなのですが、私の仲間が担当した物が下記になります、、、

パーテーションで区切られておりました。

解体、組み立ても、養生、洗浄も物凄く大変そう、、、。

頑張ってください('◇')ゞ

施設あるあるのブレーカーですよね、、、。

どっち??私の担当部屋のブレーカーはどっち?

ちなみに皆さんはどっちだと思いますか??

清掃を一度も行った事がなかったようで、中々の歯ごたえでした。

バケツの水3杯目でも汚れがここまで残るのは中々です(;゚Д゚)

全てピカピカになりました。

これでハウスダストも安心!!

サムネイル

話は変わりますが

駐車場までの帰り道単独事故を起こしている車がいました。

単独事故の為、死傷者がいなくて本当に良かったですが、怖いですよね(~_~;)

私も事故を起こさないように気を引き締め帰りました。

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!