お見積り

ブログ

トレッサ横浜 パーティーリコ 南棟1階 part5

公開日:2024年07月11日
更新日:2024年07月16日

子供歓喜!トイザラスへ!

郵便局側の入り口から入ると、横浜銀行、横浜信用金庫、みずほ銀行ATMがあり、今から遊ぶお金をおろせます(;^_^A

勿論郵便局もあるので、郵貯の人も問題なし!!

突き当りまで進みマツキヨ方面の右方向に進むと、、、

私の大好きなパーティーリコと言う店があります。

ここではマリオのぬいぐるみだったり、ちーかわの文房具が売っており、何より

ポケモンのぬいぐるみがいっぱい売っている、めっちゃ楽しい店です!!

サムネイル
第一世代~最新世代まで幅広く販売しており、心躍る光景ではありませんか??

パーティーリコで楽しんだ後に、道なりに進むと今度はトイザラスが!!

任天堂スイッチのソフト、ポケモンの人形や乳母車など幅広いキッズグッズが買えます!

勿論私もトイザラスは大好き(;^ω^)見ているだけで楽しい気持ちになれます!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!