お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 空室清掃in浅草

公開日:2024年07月09日
更新日:2024年07月09日

東京都浅草空室清掃!!14階建てのマンション!

お寺の屋根が近い(;^_^A 

、、、あれ、エアコンがない、、、、

あった、あったこんな所に、、、、

って2LDKの寝室に1個!?!?(・_・;)

今日は汗だく決定ですね( ̄▽ ̄;)

 

まずはトイレから、、、

一見綺麗に見えるおトイレも、、、
こんな所や、、、

こんな所にも汚れが!?!?

綺麗にしていきましょ!!

トイレ掃除が苦手な方、あまりしたくない方、

是非ご連絡ください→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

サムネイル

目につきやすい所も、つきにくい所もピカピカに!

そして、今回のボスは床面!?!?

中々やりがいがありそうではありませんか!

やっていきましょう!

ちなみにこれなんだと思います??

①簡易エアコン

②換気扇

③扇風機

どれだと思いますか?

 

 

 

 

正解は、、、、②換気扇です。お風呂場にかっこいい換気扇ですよね(;^_^A

寝室、ダイニングキッチンと広い箇所の汚れを除去したので、中々に大変でした('◇')ゞ

最後はワックスがけ!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!