お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 豪邸中古物件清掃part6

公開日:2024年09月21日
更新日:2024年09月21日

元同僚の豪邸清掃案件6日目です!

作業も大詰め!もう残す清掃箇所もわずかですが、日数も残り2日!気合、気合、気合(笑)

今日は換気扇3つ終わったら、ひたすら同じ作業!

壁清掃→除菌消臭→建具清掃→床面バキューム掛け→床面清掃→ワックスがけ→別の壁清掃etc

昨日も話しましたが、換気扇が全部で8つあります。それは100歩譲って置いとくとして、

種類もいっぱいあって、全部で4種類!?!?なんでよ!?!?

もっと統一してくれれば清掃も楽なの(・_・;)

1階からスタートして、1階から2階への階段が終わった所で、

2階のトイレをやっていないことを思い出しました(・_・;)

他の業者さんが使うかもしれなかったから、最後にしようと思ってまだやってませんでした(-"-;A ...アセアセ

サムネイル

旦那さんが気になっている、巾木周辺と天井と壁の境目にある汚れ、、、。

これ全部の部屋にあるので、めっちゃ時間かかるのですよ!?!?

その後2階から3階へ上がる階段を済ませて、3階のご夫婦寝室を仕上げました(*^_^*)

本日終了間際に玄関にもう1つ収納スペースがあるの思い出し行ってみると、、、

めっちゃ汚れるです!!??もう1つの収納スペース(下駄箱)が臭い問題で話題に上がっており、

そんなに話題になっていなかったので油断しました{{{(>_<)}}}

てか、こっちの方が全然汚れてるし!

最後にこれはきつかった~(>_<。)\

チョコレートケーキみたいでおいしそう(❁´◡`❁)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!