お見積り

その他コラム

東京での最後の週末を過ごしました

公開日:2024年07月21日
更新日:2024年07月22日
その他コラム

みなさんこんばんは。

おそうじ革命 名古屋児玉店の千々岩です。

 

研修もいよいよ大詰めとなり、今週末は東京で過ごす最後の週末でした。

OJT現場に向かうとき、よく田町駅から電車に乗るのですが、近くにあるラーメン屋さんがずっと気になっていて今週ようやく行ってまいりました。

それがコチラ「えっちゃんラーメン」です!

あっさり目のスープにツルツルした食感の麺がとても美味しかったです。

ノーマルな中華そばを注文したのですが、チャーシューもたくさん入っていて食べ応えがありました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

えっちゃんラーメンの情報はコチラからどうぞ!

ラーメンを食べた後はムスブ田町の中にあるくまざわ書店に立ち寄り、「#真相をお話しします」の文庫本を購入しました。

五つの短編小説で、まだ全ては読みきれていませんが伏線が綺麗に回収されていてかなり面白いです。

また、ムスブ田町のくまざわ書店にはスターバックスが併設されていて、注文したドリンクを店内で飲むこともできます。

ちょうど新作のラブ&ピーチフラペチーノが出ていて、シトラス果肉を追加でオーダーしました。

サッパリした味わいでとても美味しかったですよヾ(๑╹◡╹)ノ"

他にもホワイトモカシロップの追加もできるそうなので、気になる方はぜひ頼んでみてください。

最後の週末はたっぷり充電できまして、残りの研修もがんばります!

8月から名古屋に戻ったらいよいよ開業となりますので、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!