お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 一般エアコン清掃

公開日:2024年09月13日
更新日:2024年09月13日

お飲み物いっぱい頂けて、感激です(❁´◡`❁)

本日は横浜市のご自宅に一般エアコン清掃に行って参りました。

駐車場をお貸し頂けましたが、細い道を抜けた坂の途中の駐車場だったので、止めるのにめっちゃ苦労しました(~_~;)

ぶつけないか心配だった(・_・;)

2020年製のエアコンなのですが、効きが悪いそうです。

メーカー様にも問い合わせをしたそうなのですが、清掃した方が良いかもとお聞きになって今回依頼をして頂きました!

た、確かに清掃した方が良い汚れ具合ではあります>﹏<

毎日24時間フル活動らしいので、どうしても汚れはこんな感じになっちゃいますよね≡(▔﹏▔)≡

サムネイル

お飲み物いっぱい差し入れて頂き、ありがとうございます!!!

今日も暑くて、暑くて、汗が滝のように流れてくるので、とっても助かりましたo(*^@^*)o

これで今日1日生きていけます( ´∀` )

汚水の写真にも、今日の日光のすごさを物語っている(>人<;)汚水よりもそっちに目がいってしまう(笑)

これで冷房の効きが良くなるといいのですが、、、清掃をすれば必ずしも効きが戻るとは限らないので心配です~(>_<。)\

清浄になり、健康に良くなるのは確実です!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!