お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 おそうじ機能付きエアコン

公開日:2024年09月05日
更新日:2024年09月05日

本日は神奈川県横浜市のおそうじ機能付きエアコン2台を清掃しました。

、、、、毎日、毎日おそうじ機能付きエアコンの清掃をしていると、ノイローゼになりそう(笑)

多分、やったことある人ならわかってくれるはず(;´Д`A ```

ほんとこの世からおそうじ機能付きエアコン無くなってほしい( ´∀` )

もう配線はお腹一杯(;^_^A アセアセ・・・

でも仕事なのでここはぐっと我慢、、、。でも、あれ眩暈が(笑)配線アレルギーにでもなったかなぁ(;^_^A

サムネイル

もうここからはただ必死!ひたすら必死!

お客様は10年間清掃をした事なかったようで、汚れもすさまじい!その上2台もおそうじ機能付きエアコン!?!?

カバーの洗浄も、シロッコファン、熱交換器の洗浄も時間がかかる!?!?

じ、時間がどんどん経っていくのですが、写真を見ながら組み立てるのでスピードは出ず、

中々カバーもハマってくれないので、もう必死!ただ必死!!ひたすらに必死!!!

あれ!?なんか昨日もこんな感じだったような(-"-;A ...アセアセ

な、何とか完了!前も書いた気がするけれど、組み立て終わって電源入るか、ルーバー動くかの確認をするまでマジ緊張(・_・;)

動かなかった時の絶望感は半端ないから、もう経験したくない(´;ω;`)

最近大活躍のコネクター抜き治具!聞き手の人差し指が動かない私にとって配線抜きは困難なので、、、。

指が動けばもっと上手くできたのかなぁ~と最近よく思う。。。

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!