お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 浴室清掃

公開日:2024年09月06日
更新日:2024年09月06日

久しぶりの浴室清掃(●'◡'●)

本日は横浜市のご在宅に浴室清掃へ行ってきました!

いやぁ~久しぶりのエアコン以外の清掃です(❁´◡`❁)

エアコンの清掃もいいのですけど、連日連夜エアコン清掃ですと他の清掃が恋しくなります。しかも8割はおそうじ機能付きエアコン(´;ω;`)

ノイローゼになる(笑)

以前は別の業者様に依頼していたそうなのですが、今回訳あって横浜鶴見中央店へ依頼してきてくれたみたいです。

私も前の業者様と同じ轍を踏まないように、全力で清掃をしなくては◉_◉

サムネイル

お子さん3人がすばらしい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浴室清掃をしていると、学校から帰ってきたであろう子供たちが洗面所に手を洗いに来るのですが、全員挨拶をしてくれるのですよ*^____^*

しかも、次から次へと!!3人兄弟だったようですね(*^▽^*)

今日はピカピカのお風呂でリラックスしてね(;^_^A

とても気に入ってもらえたようなので、冬の大掃除時期に追い炊き配管洗浄と浴室エプロンを依頼してくれるようですヾ(≧▽≦*)

有難い事です!!その時期になりましたら、是非お願い致します!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!