お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 空室徹底清掃part2

公開日:2024年08月07日
更新日:2024年08月07日

昨日から2日間、神奈川県横浜市の物件:空室徹底清掃を行います。しかも除菌、消臭オプション付きです!!

本日は2日目!昨日より早く終わるつもりでしたが、、、

床、天井、建具全てに汚れがへばりついており、薬剤だけでは取れないので、

スクレーパーを遣って除去^_^;、、、、だんだんスクレーパーが負けて汚れが除去しづらくなってきました(-"-;A ...アセアセ

最後にお聞きしたのですが、約4年間、住人の方が清掃をしていなかったお部屋のようです。

それは、汚れがへばりつきますよね(~_~;)

サムネイル

汚れも除去して、ワックスも塗布!!

ワックス渇くのを待ちながら、キッチン側の部屋を除菌・消臭!

その反対も行い、中々時間がかかってしまいました('◇')ゞ

休憩は本日も取れませんでしたが、一人でやり切れた達成感があるので良き!!

ちなみに本日はエアコンのリモコンをお借りして、27度の快適な空間で作業できました(^^;)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!