お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 空室徹底清掃part1

公開日:2024年08月06日
更新日:2024年08月06日

本日から2日間、神奈川県横浜市の物件:空室徹底清掃を行います。しかも除菌、消臭オプション付きです!!

やりがいがあります!では早速部屋にお邪魔します。

む!?

む、む!?!?

む、む、む、む、む、む!?!?!?

2日お時間を頂けて良かったです(-"-;A ...アセアセ

除菌・消臭まで行うと、1日では無理そう、、、、。

そして、なんと、エアコンのリモコン見当たらず、、、、気温35度の中8時間作業しました、、、、('◇')ゞ

サムネイル

1日目は、窓・ベランダ、トイレ、浴室、キッチン(半分)を行いました。

トイレの写真は自重しますが、すごかったです。天井まで汚れがびっしりで、、、(~_~;)

キッチンIHも焦げがこびり付いていたので、かなり時間をとられました。

けれど、一番お客様に喜んでいただけたので、そこは嬉しかったです(^^;)

時間がなかったので、本日もぶっ通し!

いやぁ~、これを予期して体力をつけておいてよかったです!

汗をかきすぎて、トイレもいかなくていいのは、時期と体質に感謝です(^^;)

2日目はキッチン(半分)、建具清掃、床面汚れ除去、ワックス塗布、除菌・消臭の予定です。

必ず終わらせます!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!