お見積り

ブログ

天埋2方向エアコン清掃

公開日:2024年07月01日
更新日:2024年07月01日

天埋2方向エアコンもお任せください!!

本日は東京都世田谷区の児童養護施設にお邪魔して、エアコン清掃を行いました。

児童養護施設と言う事もあり、一般のエアコンではなく、【天井埋込み式2方向エアコン】でした。

一度もエアコン清掃を行った事がないと伺っていたので、中々のやりがいのある中身が出てきました(^-^;

 

とっても綺麗になったのですが、、、、、

写真がほとんどピンボケしてしまっており、お見せできるのがこれしかありませんでした( ;∀;)

清掃の技術と共に、写真撮影の技術も磨きたいと思います。

ちょっと、余談、、、

個人情報に当たる為、写真は掲載できませんが、今の時代、小学校2~3年生位の女の子はお化粧をして出かけるのですか!?!?

お買い物に行くと言ったと思ったら、鏡を取り出してお化粧を始めたので衝撃でした!

う~~~~ん。ジェネレーションギャップ、、、、

 

 

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!