お見積り

ブログ

お世話になりました!part2 オープンは8/1 ミスミ割引きあります

公開日:2024年06月30日
更新日:2024年07月06日

感傷に浸る時間、、、、

この景色をもう見ることがないのですね~~~。

いざもう見れなくなるとか、もう入れなくなるとかを思うとちょっとさみしぃ気持ちになりますよね( ;∀;)

迷宮入りの謎があるので、わかる人いたら教えてください!

この止まれは何??あちら側は縁石ですよ?

なんの為の止まれ?誰の為の止まれ?謎( ´∀` )

ここで毎日本読んでたなぁ~、、、
結局この高級休憩スペースは一度もすかわなかったなぁ~~( ´∀` )

この扉の向こうの現場で色んな人と出会い、色んな事を学び、色んな失敗と成功を繰り返してたなぁ~~~( ;∀;)

現場の写真をめちゃくちゃあげたかったのですが、ここの撮影は許可制なので無理でした、、、。残念。

私の思い出がいっぱい詰まった、現場だったのに、、、。

皆様との思い出がいっぱい詰まった、現場だったのに、、、。

いっぱい、いっぱいお世話になりました。

そして次のステージに!!オープンは8/1になります!

ミスミ割引あります!!!

サムネイル

ピックの事で、環境変化の事で悩んでいる方は、下記のインスタ、lineのリンクからご相談ください!

何でも構いませんよ!PRシートフィードバックの時みたいに、色んな相談をしに来てください!

おそうじの悩みはこちらからお願いしますね!こっちも大歓迎です(オープンは8/1です)→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!