お見積り

ブログ

お世話になりました!part1 オープンは8/1 ミスミ割引きあります

公開日:2024年06月29日
更新日:2024年07月06日

皆様と出会えて幸せでした!

このブログを書こうか迷いました、、、。自分の気持ちを文字に起こすのは恥ずかしいですし、こんな事ここに書いてよいのだろうか?と言う逡巡があったからです。けれど、本日公休でいらっしゃらなかった方にも、感謝の意を伝えたくて投稿する決意をしました。

ミスミに務めて5年10か月。5F東管理者になってから、3年。私が皆さんから教えて頂いた事をお話して、挨拶に代えさせて頂ければと思います。
ごめんなさいありがとう。いくつになっても、この言葉を心から言える人間でいなければならない。そう教えて頂きました。歳を重ね、職位を重ね、この言葉を口にするのが恥ずかしい。そんな時期もありました。
ミスを指摘された事が認められなくて、ごめんなさいが言えない
やってもらう事が当たり前になって、ありがとうが言えない
自分のプライドが邪魔をして、ごめんなさいもありがとうも言えない
私はこの全てに当てはまる欠陥人間でした。けれど5F東に配属され、皆様に出会い、会話し、心を通わせ、PRシートフィードバックを経て、ごめんなさい、ありがとう。が言えるようになった、と思います、、、多分、、、きっと、、、いえ、そう思い込みます(笑)
ちょっと話がずれましたが、皆さんから教えて頂いた事を活かして、私はこの後独立し、経営者として、次のステージに進みたいと思います。

※今開業準備中の為、オープンは8/1になります!! ミスミ割引きも作りました(;^_^A

人生はどれだけ呼吸をするかで決まるのではなくどれだけ心の震えがあるかで決まると思っています。

皆様と一緒に過ごし、心を通わせた時間。それこそ、私の心が震え続けた時間でした!!!
 
最後に、皆様の希望を全部成し遂げられないまま、退職する事を大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。
私をここまで成長させてくれた事に大変感謝しております。ありがとうございます。
 
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

最後に、、、、、

本日久しぶりにメンバーの方と話をしましたが、悩んでいる方が多くいらっしゃる印象を受けました。

品質低下への悩み。生産性横ばいの悩み。環境変化に耐えられない悩み。十人十色、千差万別の悩みがそこにはありました。

下記にインスタグラムとラインのリンクがございます。おそうじの事以外で全然かまいません。上記のような悩みを抱えていたら、連絡ください!!

話を聞くことはできますし、元管理者としてアドバイスもできると思います。

もちろんおそうじの悩みも大歓迎です( ´∀` )

人の原動力は心です。心が弱っていては、何もやってもうまくいかないと思います。

一緒に頑張って行きましょう!!!

サムネイル

おそうじの悩みも大歓迎です!

皆様に再開できる日を楽しみにしております!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!