お見積り

ブログ

1ヶ月ぶりの再会

公開日:2024年08月25日
更新日:2024年08月25日

家族

先月末に約2ヶ月間の研修のため東京へやって来ました。

初めての単身生活で家族に会えない寂しさを改めて思い知りました。

寂しいのは、わたしだけでなく家族も同じ想いだと思います。

温かく研修へ送り出してくれた家族に感謝の気持ちしかありません。と同時に、研修、仕事に対する責任感も感じてます。

再会

昨日、今日と1ヶ月ぶりに家族と再会してディズニーへ行ってきました!わたしの心は終始、喜びに満ち溢れておりました。

妻や息子の喜ぶ姿を見ることが、わたしの1番の幸せです!

ディズニー

ディズニーで楽しんだのはもちろんのことですが、わたしは楽しみながらもディズニーで勉強もしておりました。

キャストの方たちの接客です!

話し方や目線、お客様への気遣いなど大変勉強になりました!ハウスクリーニングは作業だけではなく、お客様への対応がとても重要だと、わたしは思っています!

なので、夢の国で自分の肌で感じ勉強させていただきました。

 

この休日で家族に会えてエネルギーたっぷり補充できたのであと半期間、がんばります!

豆知識コーナー

今日は『ディズニー』にまつわる豆知識をご紹介!では、さっそく!

ディズニーのパーク内はいつも清掃されており綺麗ですよね!そんなパーク内では、一度も清掃を行っていない建物があります。知ってましたか?

その建物は『ホーンテッドマンション』の館の壁です!

そこには、きちんとした理由がありその建物の雰囲気を出すため、あえて清掃していないんだそうです!掃除屋のわたしからしたら、ついついしたくなっちゃいますね。笑

 

ということで、今日はこのへんで。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

浜田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命島根浜田店!