お見積り

ブログ

ほっほーーい

公開日:2024年08月11日
更新日:2024年08月11日

パニックパニックパニックみんながあわててる〜〜♪

で、お馴染み『クレヨンしんちゃん』!!!

今日は、クレヨンしんちゃんの生まれた地、春日部へ行ってまいりました!!

お目当ては、もちろん、しんちゃん!!

昔っからクレヨンしんちゃんが好きで、大人になった今でも大好きです!

映画は全作品観てるほど大好きです!!!

大人になって映画を観たりすると、しんちゃんや、ひろしの感動的な言葉などが、ズシッと心に響いてきます!

お調子者のしんちゃん。家族思いのしんちゃん。友達思いのしんちゃん。

ほんとにほんとに大好きです!!!

しんちゃんの1番好きなセリフは

『強いひとは、弱いひとを助けてあげるもんだから!!』

という言葉です。

どんな状況においても、強い人、弱い人というのは存在します。強いから偉いんじゃないんです。弱いからバカでもないんです。

本当に大切なのは、お互いが強いとすることをお互いでカバーし合い、助け合うことなんです!

それでこそ、人間だと思います!!

 

クレヨンしんちゃんは、いろんなことを教えてくれました!

みなさん、クレヨンしんちゃんをぜひ観てみてください!

豆知識コーナー

今日は、クレヨンしんちゃん『野原しんのすけ』についての豆知識!

 

実は、しんちゃんの笑顔は横顔の描写しかないんです!もっと細かく言うと、笑顔の時は目が描写されてないんです!

説は色々とあるみたいですが、クレヨンしんちゃんを観られる際はぜひ、そのあたりも観てみてくださいね!

 

では、今日はこのへんで!

ほっほーーーい!!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

浜田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命島根浜田店!