お見積り

その他コラム

世界コスプレサミット2024に行ってきました!

公開日:2024年08月03日
更新日:2024年08月04日
その他コラム

皆様こんばんは!

おそうじ革命 名古屋児玉店の千々岩です。

 

本日は東京研修からのお土産を渡すため、久しぶりに名古屋の友人に会いに行ってきました。

名古屋駅で落ち合い、お土産の東京バナナを渡しました。

ハワイで言うところのマカデミアナッツくらい定番のお土産だと思いますが、喜んでもらえたので良かったです(^◇^;)

 

それから地下鉄で伏見駅に向かい、改札を出てすぐの地下街にあるハンサムバーガー(Handsome Burger)で昼食を取ることにしました。

クラシックでシンプルなスタイルのハンバーガーとチーズバーガーが食べられるお店で、オーガニックエッグやアボカドなどのトッピング、フレンチフライなどのサイドメニューも充実しています。

パティはとてもジューシーで、フレンチフライもかなりボリュームがあって食べ応え十分でした。

お近くで気になった方はぜひ食べに行ってみてください!٩( 'ω' )و

ハンサムバーガーの情報はコチラをクリック!

 

その後、栄のオアシス21に移動してコスプレサミット2024を見てきました。

コスプレサミットは名古屋で2003年から開催されているイベントで、各国から集まったコスプレイヤーさんが色々なパフォーマンスを披露したり、お互いに交流を深めたりしています。

残念ながら肖像権の関係でコスプレイヤーさんの写真をこちらに載せることはできませんが、4日(日)まで開催しているそうなので、こちらもお近くの方はぜひ一度見に行ってみてください。大好きなキャラクターのコスプレが見られるかもしれません\(//∇//)\

おそうじ革命 名古屋児玉店は8月1日(木)から営業を開始しておりますので、コスプレの準備や撮影で忙しい方も、お掃除のことでお困りであればぜひご連絡ください!

よろしくお願いいたします!p(^_^)q

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!