お見積り

ブログ

相棒納車

公開日:2024年08月05日
更新日:2024年08月05日

ついに社有車が納車されました。こんにちはおそうじ革命名古屋児玉店の小阪です。

今回は事務所店舗のお隣にありますホンダカーズ愛知 U-Select名西店にお世話になり、「N-BOX」を購入させていた抱きました。妻が今のフリードに乗る前もN-BOXでしたのでなじみのある車種です。

積載量が魅力の軽のバンとも悩みましたがマニュアル車だったため断念... 学生時代に免許取得のため通った車校以来20年マニュアル車にはのったことがありません(-_-;)

 

これからステッカーを張ったり機材を積み込んだりとおそうじ革命仕様に染めていきたいと思います。

 

 

リアシート倒すとラゲッジ広々
義父からいただいた4段脚立の収納も問題なさそう

今日の一本

今日の仕事終わりの一杯はこちら

パナメラ シャルドネ 2022

半ダース買いしたので1本2000円台 驚きのコスパで買えました

あっという間にあと2本に...

樽きいてバターやバニラの香りがします。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!