お見積り

その他コラム

一足先に研修を終えて、名古屋に帰ってまいりました。

公開日:2024年07月07日
更新日:2024年07月07日
その他コラム

今日は七夕ですね。こんにんちはおそうじ革命名古屋児玉店の小阪です。

 

相方の千々岩君を東京に残して一足先に名古屋へと戻ってまいりました。

名古屋に戻ってからはひたすら自主練習にと家のおそうじをする毎日で、嫁も喜んでいるとかいないとか...

 

さて、名古屋に戻ってきて早々下の子の幼稚園の七夕お遊戯会なるものに見学に行ってまいりました。立派にみんなの輪に入って踊って歌ってのわが娘の成長の早さには感動しきりです。

年間行事の中でも独身時代はスルーしてきた七夕や節分やらも子供たちができてから輝きを放ちだしますね。

 

ちなみに娘の将来の夢は「ぷりんせすになる!」だそうです。楽しみだ!!

 

家での自主練習

家中掃除して特に衝撃的だったのは洗濯機 洗濯槽を取り出すとカビやら石鹸カスやら水垢やらがびっしり。この中で洗った服を着ていたかと思うとぞっとしました。

嫁も3か月に一回程度は洗濯槽クリーナーで掃除していてくれていましたが、改めて洗濯槽を取り出しての分解清掃の重要性を実感しました。

当店ではエアコンはもちろん洗濯機の分解も受けたまっております。もし気になる方はご一報ください。

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!