【本日はお休み】久しぶりの友人と東京で再会しました
更新日:2024年06月30日 その他コラム
みなさんこんにちは!おそうじ革命 名古屋児玉店の千々岩です。
本日は前職の後輩、K君が東京に遊びに来ていたので久しぶりに会ってきました。
東京タワーで合流して、中に併設されているRED°食堂でお互いの近況について話し合ったりしました。
前職のみんなも元気にしているようで何よりです(^∇^)
下の写真はその時飲んだブルーハワイフロートと、K君が飲んだ抹茶フロートです。
それから神保町で古本屋を見た後、カレーを食べることに。
以前も一人で神保町に行った時はお店の前の行列を見て断念したのですが、今日はわざわざ遠くから来てくれたK君もいることなので、思い切って並んでみることにしました。
選んだお店は欧風カレー ボンディ神田小川町店さん。
お店の人が渡してくれたメニューを眺めつつ、30分ほどで席に着くことができました。そして運良く残っていた1日5食限定のスペアリブカレーを注文。
これまで食べたカレーの中でも抜群に美味しかったです。スペアリブも柔らかくて、しかもボリュームがあり食べ応えバッチリでした。
並んででも食べる価値ありだと思いますので、みなさんも神保町にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください。
食事の後はお台場のダイバーシティへお買い物に行きました。
名古屋から持ってきたTシャツがだんだんボロボロになってきてしまったので、2枚ほど買い足し・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おかげで結構充実したお休みになりました。K君ありがとう!
写真はダイバーシティ前のユニコーンガンダムです。東京へ来るたびに見に行ってます(^_^;)