お見積り

その他コラム

⭐︎レンジフードお掃除⭐︎

公開日:2024年06月15日
更新日:2024年06月28日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命 松江駅前店 神谷です

先日レンジフードのお掃除を実施させていただきましたのでご報告です

普段キッチンのお手入れをされていると思いますがどこまでお掃除するべきか悩むことはありませんか?

ガスコンロやシンク周辺など目で見てわかる箇所は拭いてキレイにしようと思いますよね(^^)自分も以前はそうでした笑

後回しになっちゃうレンジフードや換気扇は開けてみると…∑(゚Д゚)

そういえば一度もお掃除したことはないという方も多いかと思います

先日お掃除させていただいたキッチンの換気扇もファンに油がたっぷり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もし一度も中を見たことないと言う方もご安心ください!

おそうじ革命では可能な範囲まで洗浄を行いキレイをお届けできるよう心がけています

おそうじのプロ集団のビフォーアフターをお楽しみください⭐︎

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

松江市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命松江駅前店!