お見積り

その他コラム

⭐️浴室おそうじ⭐️

公開日:2024年06月21日
更新日:2024年06月29日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命 松江駅前店 神谷です

先日、葛飾区で浴室おそうじを実施させていただきましたのでご報告させていただきます

今から時期。。。そう今年も梅雨入りしましたね

カビルンルン♪が増殖しやすい季節となりましたが特に浴室は湿気との戦い

放置されやすい鏡やシャワー周辺にもよく見れば汚れは溜まっているものです

浴室内はカビ、石鹸カス、水垢など汚れは多数でピカピカにしようと思うととても大変です

自分で掃除していてもどうしても汚れが落ちないと諦めているものもあるかと思います

 

大丈夫です!

おそうじ革命では仕上がりの違いに納得していただけるよう専用の薬剤を使用しピカピカにさせていただきます

お風呂のことでお困り事がありましたら当店までご連絡ください

知らない方も多いですがエプロン内部には…

続きは一緒に見てみましょう!

ではでは、お会いできる日を楽しみにしております☆

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

松江市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命松江駅前店!