お見積り

その他コラム

⭐︎空室お掃除⭐︎

公開日:2024年06月07日
更新日:2024年06月09日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命 松江駅前店 神谷です

8/2 オープンに向けて現在、準備しております

先日の研修で空室お掃除を実施させていただきましたので、ご報告になります

今回は荒川区の某マンションの空室お掃除のエアコンクリーニング、ベランダ掃除を実施させていただきました。

空室掃除とはイメージするとアパートを退去された方にお部屋をキレイにするという感じです

実際、エアコンのカバーを開けてみると。。。フィルターにすごい埃!

見えないものですが、これを吸っていると思うとゾッとしますよね

分解し洗浄機で洗浄してみると水が黒くなります。これがカビです。

おそうじ革命的はこの黒くなった水が透明になるまで何度も洗浄を繰り返し徹底的にキレイにします

キレイに洗浄しお掃除完了!やっぱりキレイなると気持ちいいですね

エアコンクリーニングするとすごくいいメリットがあります

ニオイがなくなる等もありますが

(汚れがなくなる=風量が強くなる=設定温度が控えめになる=)電気代が安くなります

家庭のお財布にも優しくなるということです笑

空室掃除の大事なことは生活感を残さないということ!を徹底していきます

次に入居される方がキレイと思っていただけますように☆

以上 空室お掃除を実施したご報告でした

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

松江市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命松江駅前店!