お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 スカイツリーポケモンイベント

公開日:2024年08月27日
更新日:2024年08月27日

本日は神奈川県綾瀬市へなんでもわがまま定額清掃に行ってまいりました。

キッチンの壁回り、戸棚、コンロの床面の油汚れを清掃!

実はこの汚れの上に、アルミホイルが巻いてあってその除去から始めました。

汚れ防止の為だったんでしょうけど、10年放置されてしまってべっとりでした(;´・ω・)

かなりべったりくっついていましたが、この通り綺麗になりました(^▽^;)

サムネイル

ポケモンイベントでスカイツリーへ(;^_^A

午前の案件しかなかった為、午後はポケモンイベントに参加する為、スカイツリーに行ってきました^_^;

子供たちの夏休みも終わっているので、お子さんが少なく、ゆらりと休養しながら遊べました(^▽^;)

話はちょっとそれますが、

生まれて初めてスカイツリーに行きましたが、ショッピングモールみたいになっているんですね(・_・;)

勝手な思い込みで、東京タワーみたいなやつを想像していたので、びっくりしました。

スカイツリーの各所にポケモンのパネルが設置してるので、そこに載っているポケモンをビンゴしていくゲームです(''◇'')ゞ

これがそのパネルたちです!かわいい(;^_^A

スカイツリーをあっちに行ってこっちに行ってで歩き回り、スカイツリー内だけで一万歩以上歩きました( ̄ー ̄)ニヤリ

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!