お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 中古マンション清掃&世田谷郵便局広告

公開日:2024年08月24日
更新日:2024年08月25日

本日は2日目の、神奈川県横浜市へ中古マンション清掃!

今日は洗面、レンジフード、キッチン、ワックスがけを行い朝からフル活動でした!

、、、、、めっちゃ頑張りました。急ぎました。そして写真を撮る時間はありませんでした。

ほんとぎりぎりで真っ暗になるまで、やっていたので写真をとっても不思議な感じになったかもしれないです(;´・ω・)

ちなみに、電気は引っ越し前の為ついておりません(~_~;)暗くて少し怖かったのは内緒です(;^_^A アセアセ・・・

っとこんな感じで終わっては、いけないので以前時間のある時に、世田谷区の郵便局広告チェックに行った事を報告をして、今回は締めたいと思います!
サムネイル

こちらが三軒茶屋駅前郵便局です。

入ったらすぐの所にあり、場所も中間でいい感じです!

、、、まだ大量にチラシが残っていたので、持っていってもらっている形跡はありませんでした(;´・ω・)

雑談ですが、白バイがバンバン待機していたので、自分も捕まらないか心配でした。

車運転している人あるある心情と思いますが、何も違反はしていないのに、近くに白バイがいると緊張しません??

私だけですかねぇ~?

ここが、千歳郵便局、、、。北海道の地名みたいですよね(・_・;)

ここだけ、入り口にもないし、中に入っても置場がないので、ぐるぐる郵便局を徘徊してしまいました(;´・ω・)

郵便局スタッフの方が、不審者を見るような視線で、ちらちらこちらを見ているのがめっちゃ気になりましたが、気づかなふりをして探し続ける事5分、

やっと見つけましたが、窓際の中央あたりにラックで横に並べられている、他とは違う感じで置いてありました(-"-;A ...アセアセ

これはすぐには見つけられませんです(・・;)

ここでも雑談ですが、サカイ引越センターの近くに置かれる事が多いような、、、。サカイの方が目立ってる、、、、(~_~;)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!