お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 エアコン室外機、窓、ベランダ清掃

公開日:2024年08月22日
更新日:2024年08月22日

エアコン室外機、窓、ベランダ清掃、、、、あれ!?

本日は神奈川県横浜市のご自宅に窓、ベランダ清掃に行ってまいりました。

何かこの頃窓、ベランダメインのハウスクリーニング業者になっている気がします(・。・;

今、エアコンの繁忙期ではありますが、窓、ベランダの繁忙期ではないのですが(^^;)

っというか窓、ベランダの繁忙期とか聞いたことがありません(''◇'')ゞ

ベランダのすぐそばに林、、、ではないのですが、木が生い茂っており、落ち葉や昆虫の死骸が排水口にたまり、

そのせいでエアコンの排出する水が水たまりを作り、ヘドロになってしまう悪循環が発生していました。

排水口のつまり解消をすれば問題解決ですね(^^;)

サムネイル

室外機外見も清掃を行い、中も分解して清掃を行いました(^^;)

ヘドロの水たまり除去、床の清掃を行いましたが、長年ずっと水たまりがあったので、後が残ってしまっております。

清掃を行っても、着色した後や、床面の劣化は元に戻らないので、ご了承下さい('◇')ゞ

排水口詰まりの原因は取り除きましたが、木が生い茂っている環境が変わったわけではございませんので、定期的な清掃をした方がよろしいかと思いますので、宜しくお願い致します。

 

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることがありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!