お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 浴室&トイレ清掃

公開日:2024年08月14日
更新日:2024年08月14日

本日は神奈川県横浜市のマンションのご自宅に浴室&トイレ清掃に行きました、、、、。

いきなり、仕事ではなくめっちゃ恥ずかしい話なのですが、、、、

マンション内で迷子になりました(・_・;)

まず、セキュリティーがすごくて、マンションに入るまでに、2回インターホンを押さなくてはなりません。

又、私が入ってきた所は裏口だったらしく、既に2階でした。

お客様の部屋が1回の為、エレベーターのボタンを押そうとすると、、、、

上に行く矢印ボタンしかなく、下に行けませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

軽いパニック!?!?マンションで迷って時間に間に合わない(-"-;A ...アセアセ

ちなみに、7分道に迷ってたどり着いたので、遅刻はしておりません(~_~;)

サムネイル

では、本題の清掃です(^^;)

綺麗好きな方なのですが、落ちにくい汚れに対し、

どんな薬剤を使って清掃すればよいかわからず今回依頼して頂いたようです!

普段の清掃で落ちない汚れは、プロにお任せ下さい!!

落として見せます、、、、落とせる汚れは^_^;

トイレは写真が過激になってしまったので自重します、、、。

綺麗にしてきましたよ!ちゃんと!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!