お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 浴室清掃 水垢除去

公開日:2024年08月09日
更新日:2024年08月09日

神奈川県相模原市へ浴室清掃 (水垢取り(・_・;))

本日は神奈川県相模原市へ浴室清掃、、、っというよりも、水垢清掃に行ってまいりました。

今回はちょっと特殊で、まず壁の材質がプラスチック、、、ではな無いと思うのですが、でこぼこの凹凸がある壁で、

水垢が隙間に入り込んでしまっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後、壁の色が黒いので、ものすごく水垢が目立ちました(~_~;)

黒の浴室壁って地味に初めてかもしれないです、、、。

引っ越してすぐのようで、このような水垢だらけの空間が許せず、依頼して頂きました。

空室清掃は管理会社、不動産オーナーのさじ加減よってかなり変わりますからね、、、、。

引っ越してきてすぐにこれは確かに寒気がしますね(~_~;)

サムネイル

奥に入り込んだ、水垢が除去しきれず申し訳ないです。

その他はピカピカにできたのですが、これだけは、、、。

黒い、凹凸のある浴室壁は水垢が完全に除去できない、、、、。

それか細かい傷なのか、、、、

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→http://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!