お見積り

ブログ

天埋1方向 児童養護施設清掃

公開日:2024年07月04日
更新日:2024年07月06日

天埋1方向清掃 ブレーカー探しから

家庭用と違う所は、やはりブレーカー場所が違います。

まず探す所から始めなければなりませんが、前日に違うチームが1時間かけて場所を特定してくれていた為、

私たちはすぐに見つけることができました。前のチームに感謝です(;^ω^)

汚れがいっぱい!!

汚れがかなり付着していますね。

キッチンも近かった為、油汚れも一緒に付いちゃってます('◇')ゞ

健康にも害を与えかねません!すぐに清掃しちゃいましょう!!

ここまであらい落とせれば健康にも害は出ないでしょう(;^_^A

子供たちが遊ぶ場所のエアコンなのでこれで私も一安心です(^▽^;)

サムネイル

少し時間があったので、トイレも清掃行っておきました!

今回は簡易的な清掃になってしまいましたが、今度お呼ばれした時はもっとピカピカにします(^^;)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!