お見積り

ブログ

【杉並高円寺店 vol.9】特別な、とても特別な食事

公開日:2024年09月01日
更新日:2024年09月02日

 

こんにちは!杉並高円寺店の阿部です!

 

今日は普段はいけない特別な食べ喪についてです。

 

みなさんはこれは大事な時にしかいけないなぁと

必殺技のようなお店、1つぐらいはあるんじゃないでしょうか

 

私にはこれまでなかったです。笑

 

そんな中、先日とあるお店に出会うことができました!

 

場所は代々木上原にある「BIEN-ETRE MAISON」

というお店になります!

 

ここは完全予約制で季節限定のパフェの提供をしているお店になります。

 

なぜ特別かって?

 

それは値段です、、、少し高い値段設定に最初は感じてしまいます

食事には正直【おいしければ】ある程度の金額をだしていい!

と決めていますがそれでも気軽に行けないかな、、

と思ってしまうほどです。

 

その金額なんと2,880円

高いとかんじますよね、、、

 

しかーし!!

食べてみれば納得すると思います

 

そのクオリティ、、高すぎます、、

食材、、合うのか?と思わせる組み合わせで驚かしてきます

 

酸味、甘味などがすべてマッチし、その一つ一つの部品が完璧に調和している作品でした。

 

今回食したのが

ブドウ×黒ゴマ×チャイ

これは本当に感動する一品でした、、

 

様々なご飯を食べてきましたがここまで食材がマッチする食事は初めてでした

 

予約制になりますので早めにしなければなりませんし値段にためらう方も

いるとは思いますが騙されたと思って一度足を運んでみてください。

 

 

あなたのパフェに対するイメージが変わるるはずです

 

ご感想などお待ちしてます!!では!!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!