お見積り

ご家庭向け

【杉並高円寺店 vol.10】至高の一杯

公開日:2024年09月08日
更新日:2024年09月09日
ご家庭向け

 

こんにちは!杉並高円寺店の阿部です!

 

今日は匠の作るアートについてです。

 

匠と言っても、料理人や大工、様々な匠の方がいると思います。

 

今日はその中でも料理人です。

 

私は美味しいものが好きなので様々な美味しい物を食べてきました。

 

ラーメンは特に好きで色んなところに行きました。

 

その中でも異才を放つお店の名前は

「だしと麺 遊泳」です!

こちらは東高円寺駅から徒歩1分のところにあり気にして歩かないと気づけない佇まいになっております。

 

こちらのお店営業時間が

水木  17-21

土日 11:30-15:30

になってます。

他の曜日に関しては仕込みによりお休みです。

 

、、、もうこだわりを感じませんか??

土日に関しては並びが出来るので注意です

 

期間限定の物もあり、今回私が食したのが油そばになります。

 

 

気になるのが麺!!

超極太麺になっておりこれがまたスープがよく絡み美味、、

もちもちの食感で幸せな気持ちに、、

 

ラーメンの定義ってなんだ?

 

様々なラーメンを食べてきましたがラーメンに対する考え方の変わる最高の一杯でした。

 

みなさんもお近くに来られたら是非!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!