お見積り

ブログ

【杉並高円寺店 vol.8】特別な美しい空間

公開日:2024年08月18日
更新日:2024年08月25日

 

 

こんにちは!杉並高円寺店の阿部です!

 

今日は先日行ってきたある特別な美しい空間について書きたいと思います。

 

知ってる方も多いと思いますがその名も

「チームラボ 豊洲」

です!

 

 

結論から言います。

 

めっっっちゃよかったです!!!

 

正直、美術館のような感じだろ、、

そんなに話題になるほどなのか?

 

そう思ってました、、

 

昔の自分に怒りたいです、、

 

入ってみると見るだけでなく体で感じれる仕掛けが沢山ありアートの中に入り込める。

そんな素晴らしい空間でした。

 

すごく話題になってた頃と比べると少し落ち着いたかな?と思いますので

昔になんか見たことあるな!行きたいとは思ってたんだよなって思われた方は是非!!

 

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!