お見積り

ご家庭向け

【杉並高円寺店 vol.7】地味かもしれない趣味

公開日:2024年08月17日
更新日:2024年08月25日
ご家庭向け

 

 

こんにちは!杉並高円寺店の阿部です!

 

今日は、お掃除のような細かい作業のお話になります。

 

幼い頃からジグゾーパズルが好きで基本1000ピースを夢中になってやってしまいます

 

休みの日は早めに起き、お掃除を終わらして黙々とお腹が空くまでひたすらに、、笑

 

同じような人いませんかね、、笑

 

バラバラになっているものを1つずつ微かな痕跡を元に繋げていき、完成させるのがとても達成感があり、たまらなく好きです。笑

 

みなさんも最近やる事ないな、、とかなんか趣味見つけたいなってなりましたら是非やってみて下さい!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!