お見積り

ご家庭向け

【杉並高円寺店 vol.6】古き良きもの

公開日:2024年08月16日
更新日:2024年08月19日
ご家庭向け

 

こんにちは!杉並高円寺店の阿部です。

 

皆さんは物に対する歴史にいいなってなりませんか?

私はちょっといい物を長く使うようにしてます。

長持ちして味を出す、、!その味を楽しむのがたまらんのです、、

 

前置きはこの辺りにして先日お出かけしたのが

古銭をつかいオリジナルリングにする事が出来る

「COIN LUCK 東京」さんになります!

ここでは様々な年代の外国の通貨を使い作る事が出来るので自分の生年月日や記念日の物が作れます。

↑私は生まれた年にしました

 

工程としては

コイン選び→穴あけ→ヤスリがけ→好きなサイズになるまで穴を広げる→ヤスリがけ

 

になります。

 

力がいる作業もありましたが汗が滴るほどではなかったです!

女性でも出来る作業だと思うので興味がある人は是非!!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!