お見積り

その他コラム

開業祝いの品をいただきました

公開日:2024年08月20日
更新日:2024年08月22日
その他コラム

皆様こんにちは!

おそうじ革命 名古屋児玉店の千々岩です。

 

ちょっと面白いアイテムを導入しましたので今回のブログで紹介したいと思います。

それがこちらの風量計です。

お掃除そのものの道具ではないのですが、これをエアコンの送風口に当てることでプロペラが回転し、風速を計ることができます。

エアコン内部のファンを清掃すると、汚れが落ちた分、同じ風量設定でも風速が上がることがあります。清掃の成果をわかりやすく感じていただけるかと思いますので、今後の作業で導入してまいります!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてタイトルにも書いた件ですが、先日地元の友達から開業のお祝いでお菓子をいただきました。

同店の小阪君と分け合って美味しくいただきました。

O君、Y君ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

お仕事がんばっていきますので、皆様よろしくお願いします!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!