お見積り

ブログ

何ピクミンがお好き?

公開日:2024年08月11日
更新日:2024年08月11日

息子 小4 ピクミンにはまり中

皆さんお掃除してますか?こんにちはおそうじ革命名古屋児玉店の小阪です。

今日コンビニなどで発売のピクミングミを朝から家族分ゲットし、夕食後のお楽しみタイムで開封します。

半年?ほど前にも発売しましたが超人気で即日どこも完売し、なかなか全種類集めることが難しかったですが、なんと今回新種の氷ピクミンと光ピクミンもラインナップに加わり再販されました。

狙って当てるのは難しくコンプリートはなかなか修羅の道です。

家族でじゃんけん、勝った人から選べます。光ピクミンか氷ピクミン狙いの息子は本気で、よく状況わかってない三歳の妹に光ピクミンか氷ピクミンが出たら交換しようと持ち掛けてます。

 

開封の結果無事お目当ての押しの子を引き当てることができました。出なかったらまた買いに走ることになりかねないのでめでたしめでたし。

お目当てのキーホルダーだけ先に開封されて、打ち捨てられたグミは我が家のピクミンがおいしくいただきました。

私の世代は子供のころシール目当てで買うビックリマンチョコもチョコだけ捨てられがちでしたね。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!