お見積り

その他コラム

さて、これは何でしょう?

公開日:2024年06月23日
更新日:2024年06月23日
その他コラム

正解はスカイツリーの展望台からの眺め( ;∀;)

 

どうもこんにちは、お掃除革命名古屋児玉店の小阪です。

 

今週末名古屋から遊びに来てくれた家族とともに初めてのスカイツリーに行ってまいりました。

入場料大人一人2000円ほどはらってワクワクしながらエレベーターにのりこみ、わずか数十秒で一気に上空350mまで駆け上がり、いざドアがオープン!! その先に待っていた光景が見出しの写真です。 

 

まぁ正直言いますと下から見上げた段階で嫌な予感はしてましたが...

 

せめてもの救いは、追加料金をはらってさらに上の展望回廊に行くためのチケットを買わなかったことと、上る前は怖い怖い言ってた息子と娘もいざ上がって見ると高さを感じない光景に恐怖心はなかったこと。

 

まぁこれもこれでいい経験かなと思いなおしましたが、一面真っ白の展望室でやることもなく20分ほどで地上に帰還いたしました。

 

来週もずっと空模様怪しいです。お出かけの際は傘を忘れずに。

足元がスケルトン! 恐怖マックススポットもこの通り

下がすこーしみえるかなーくらいで、拍子抜けでございました。

 

子供たちも平気な顔してすたすたあるいてました。

スカイツリー一度は行ってみたいけど高所恐怖症のかたは曇りの日に行ってみるのもありかな...?

 

次は天気予報確認して晴れた日にリベンジします。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!