お見積り

ブログ

⭐︎スカイツリー近くの。。。⭐︎

公開日:2024年07月06日
更新日:2024年07月06日

こんにちは!

おそうじ革命 松江駅前店 神谷です

今回は先日、現場の近くを歩いていた時の話です

みなさんスカイツリーはご存知かと思います。

が近くに浮かぶ金の筋斗雲みたいなオブジェはご存知でしょうか?

遠くからスカイツリーを見た時は気がつきませんでしたが近くまでくると

ん?筋斗雲(ドラゴンボールに出てくる雲)?となりました

気になって近くまで行ってみるとスーパードライホールという所に着きました

どうやらアサヒビール本社のオブジェのようです

そして雲ではなく炎とのこと

金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表しているそうです(^^)

炎が金ってところが素敵ですね〜

近くまで来られた際は是非気にして見てください⭐︎

 

これから暑い季節となりますのでエアコンをキレイにしてこの夏を乗り切りましょう!

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

松江市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命松江駅前店!