お見積り

ご家庭向け

小平 レンジフードクリーニング 古い続き

公開日:2018年04月17日
更新日:2019年05月21日
ご家庭向け
掃除革命小平店片渕です!エリアは小平市西側で、三鷹市、西東京市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



昨日の続きで小平市で渡辺製作所のレンジフード分解洗浄です。



分解したカタツムリとファンです。茶色になっているのが、油ですね(>_<)





DSC_1925.JPG





洗うとこんな感じです!油ないとこんなにピカピカになります。ついでに外したモーターも磨きました。これは水につけると壊れるので、表面を削ってから余り水に濡らさないようにふきあげます。





DSC_1934.JPG





カタツムリの中です。意外と油たまってないです。





DSC_1927.JPG





これはでかいので、シンクにタオルひいて洗いました。元はこんなかんじです。





DSC_1933.JPG





ファン洗ったあとです。さすがにファンはめずまりするぐらい汚れてたので、3時間ほど浸けおきして、汚れ落としました。ここまでいくと家庭用では厳しいと思いますね(>_<)





DSC_1931.JPG





古いレンジフードでも対応してますので是非!



気になったら是非ハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!