お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№67|8/30今日は何の日?

公開日:2024年08月30日
更新日:2024年08月30日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

さて、今日は何の日でしょうか!?

みなさんご存じ、さとこちゃんの誕生日です!

(すみません、私の友人です・・・)

 

今日は、『ハッピーサンシャインデー』(*^^)

この記念日、制定した組織や団体が不明だそうですが〈8月30日生まれには笑顔が素敵な人が多い〉という点も由来のひとつなんですって!

 

なんて素敵な日(≧▽≦)

 

たしかに私の友人も笑顔が素敵です(´艸`*)

 

やっぱり人は笑顔が一番!(*^^*)

 

 

 

今日はほかにも

●国際失踪者デー

●富士山測候所記念日

●マッカーサー進駐記念日

●冒険家の日

●ヤミ金融ゼロの日

などがあります♪

 

 

ところでみなさん、台風の影響はありませんでしたか?

茨城はそうでもありませんが、今回の台風はかなり酷いみたいですね・・・

 

 

そして地震も忘れたころにやってくるので、最低限の備蓄は必要かもしれません(/_;)

 

 

もしもに備えつつ、笑顔で過ごしましょう(^^)

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!