お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№68|2024年のコロナ感染

公開日:2024年09月06日
更新日:2024年09月06日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

聞いてください。

2週間前、扁桃炎になりやっと治ったと思ったら

今度はコロナに罹りました(;_;)

 

私は夫から移りましたが、夫の感染経路は不明・・・

テレビでは「またコロナが増えてきた」と言っていましたが、まさか自分がまた罹るとは(・_・;)

(おととしの年末は家族全滅でした)

 

前回は38.5度くらいまで一気に熱が上がったような記憶がありますが、今回は37度台で喉の痛みと倦怠感という感じでした。

辛かったのは1日半くらいですね。

夫は3日間ダウン+その後何日か味覚障害もありましたが、私は無し。

 

個人的には、2週間前の扁桃炎の方が何倍も辛かったです(+_+)

(夫と同じタイミングで感染した仕事関係の方は肺炎で入院したので人によります)

 

 

ここで驚きなのは、子供たちは一切なにも無かったという事(^^;)

ネットで調べたら幼児はかかりにくいと書いてあったけど本当なのかも…?

 

ともかく子供たちがお休み中も元気に過ごせていたことが何よりです(;^ω^)☆

 

 

コロナはまだまだいるようなので、持病をお持ちの方はマスクなどで対策されることをお勧めします(>_<)

 

 

ちなみに今日は9月6日。

松崎しげるの日だそうです!黒!

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!