お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№59|キッズコーナー有りコインランドリー

公開日:2024年07月29日
更新日:2024年07月29日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

みなさんはコインランドリーって利用しますか??

私は洗濯物が多くて家に干しきれないときに

けっこう利用するのですが、

ずっと利用していたコインランドリーが

閉店してしまい、どこに切り替えるか悩んでいました。

 

そこで見つけたのが、このランドリー!

 

 

ちょっと凄くないですか!?

 

キッズコーナー(しかも大きめ)が設置されているコインランドリーです(≧▽≦)

雨の日でも子供を遊ばせられます…٩( ''ω'' )و

 

 

しかもこれだけではない。

 

見てください。

 

まさかのフリードリンクΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ここ、コインランドリーですよね!?

 

300円、400円で洗濯物を乾燥していただきつつ、

こんなにおもてなしして下さるのですか!?

 

 

 

そしてここ、あのうさぎのマークで有名な(?)クリーニング専科のお店で

クリーニング専科が併設されているんです。

 

なのでクリーニング専科が営業中はスタッフさんもいて安心、

店内もとても清潔で気持ちが良いです(*'ω'*)

 

もともとトーカイ(Tokai)という手芸の用品店だったところで

道路沿いにありながらあまり目立たない雰囲気なので

どうなんだろう?と躊躇していましたが

行ってみてよかった~(*´▽`*)

 

今後はここにお世話になりそうです(*^^*)

 

 

あっ、キッズスペースは一応対象年齢3歳~6歳、トイレはありませんので

そこはご注意を♪

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

 

◎水戸市吉沢町283-4 ランドリー専科吉沢店・クリーニング専科

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!