お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№58|カメムシ大量発生

公開日:2024年07月26日
更新日:2024年07月26日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

今年カメムシ多すぎませんか!?

どこもかしこも(いや、そんなことはありませんが(笑))

カメムシだらけで困ります(;´Д`)

 

先日写真をアップした

我が家のハトちゃんのお家も

カメムシが大量発生しています(T_T)

https://www.osoujikakumei.jp/ibaraki_mitoekinan/blog/archives/18389

↑鳩ちゃんの記事

 

最近のカメムシって緑色ですけど

昔は茶色のカメムシの方が圧倒的に多くなかったですか???

 

茶色で、思わず「うわぁ~(;´Д`)」と言ってしまう模様のカメムシ。

いま、あまり見なくなったような気がします。

 

 

噛んだりしないので放っておきたいところですがニオイが・・・(+_+)

先日洗濯物に付いていて、もう二度と外干ししない!と思いました(゚_゚)

 

 

なにか対策があれば教えてください(´・ω・`)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!