お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№57|人生の目標

公開日:2024年07月19日
更新日:2024年07月19日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

またまたブログの更新が10日も開いてしまいました(^^;

毎日あっという間に過ぎてしまいます・・・( ˘•ω•˘ )

 

今日はちょっと深い話をしたいと思うのですが、

みなさん、人生の目標はなんですか?

(いきなり重い質問ですよね(笑))

 

↑こういう事をふと考えることがあります(^^;

 

最近私は、一度きりの人生を「楽しかった~!」と思うために

生きてます!(*^皿^*)

 

昔は「世の中に名前を残したい!」みたいな

なんとも無謀な夢を持っていましたが

今はそんなことまったく思いません(笑)

 

でも「楽しかった~!」と思うには、

したい、見たい、食べたい、会いたい

と思ったらそれに正直に生きる事が大切かなと思います(*‘ω‘ *)

 

ただ、それには時間もお金も必要なんですよね。

簡単なようで難しい!!

 

そして心身ともに健康でいることも重要!

最近そう思うことが増えました(;^ω^)(笑)

 

歳のせいかな~(;・∀・)

(まもなく39歳)

 

 

 

みなさんも人生の目標、心の中で考えてみてください(≧▽≦)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

 

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!